Yuta Watanabe's Blog

開発周りと、その他諸々

ネットマイルを退職しました

こんにちは。

昨日、2018年3月31日付で、株式会社ネットマイルを退職いたしました。技術開発本部 本部長および経営企画室 室長を経て、取締役CTOとして約2年弱を過ごしました。経営統合前のインタレスマーケティング時代も含めると都合3年になります。

3年前に日本マイクロソフトを退職後、ベトナムでのオフショア開発拠点の立ち上げから、国内に戻った後のインタレスマーケティングとネットマイルの経営統合、基幹システムのリプレースや最近ではブロックチェーン関連のプロジェクトなど、様々なテーマや局面に触れた3年でした。

しばらくは、なかなか追いつけていなかったAI, IoT, AR/VR, Blockchain等の最新技術や関連する事業について理解を深めながら、次の方向性を模索準備したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。