Yuta Watanabe's Blog

開発周りと、その他諸々

Xamarin Evolve 2014 は 10/6〜10/10にアトランタで開催

Xamarin の開発者向けカンファレンス Evolve 2014 、今年は 10/6〜10/10 にアトランタで開催とのこと。ティザーサイトがオープンしています。

f:id:yuwata:20140127231523p:plain

 

Evolve 2013 

Evolve は昨年初めて開催されたカンファレンスです。昨年の会場の様子やセッション内容は、Evolve 2013 のページで見ることができます。Evolve 2014 はこれ以上に盛り上がること間違いなしですね。

f:id:yuwata:20140127232026p:plain

.NET Rocks! Road show

Evolve まで少し時間がありますが、Xamarin と Microsoft では、.NET Rocks! Road show を全米で展開中です。イベントの様子が先日ブログでも紹介されており、こちらも気になりますね。日本でも出来ないかなぁなんて思っているのですが、夏に向けて何かと模索したいです。